ブログで気分転換を♪

全国各地への駅舎訪問や車中泊、ラーメン屋探索などをブログの記事にしております。

最近バテバテです…



こんばんは!今日も1日お疲れ様でした!
最近本当にバテバテで、昨日も気がついたら寝てしまっていました。
明日も仕事で忙しくなりそうなので、まともに更新出来るのが日曜日になるかもしれません。
ブログに足を運んで頂き本当にありがたいのですが、こんな状態で申し訳ございません。

皆様も体には十分気をつけてくださいね。
それでは、おやすみなさい!

写真は先日石巻でたまたま見つけたラーメン屋さんの麺屋敷まる翔さんです。味噌ラーメンはこってりではなく、さっぱり系の味噌ラーメンでとても美味しかったです。

挨拶 | コメント:0 |

バテました…


こんばんは!今日も1日お疲れ様でした!
今日からまた現実に戻りました。
俺にとって道の駅上品の郷(じょうぼんのさと)は温泉もありますし、食べる所もあり、車中泊にもってこいの場所です。
朝5時起きで、午前中一杯せっせと駅舎訪問して帰って来ました。
昨日はあっという間に爆睡で、今日は今日で真夏の暑さでバテました。
明日以降はしっかりとしたブログを書けると思いますのでお待ちください。
それでは、おやすみなさい!

挨拶 | コメント:0 |

女川にやってきました!



こんばんは!今日も1日お疲れ様でした!
阿武隈SAで車中泊をし、一路女川にやってまいりました。
街にはまだまだ震災の爪痕が残り、只今新しい街に生まれ変わろうとしている最中です。
石巻のラーメン屋さんで昼食をとり、周辺の駅舎を撮って回りました。
最寄りの道の駅で車中泊をし、夜明けと共に行動しようと思います。
なので今日はそろそろ休む事にします。
おやすみなさい!

写真は温泉施設併設の女川駅と今野梱包さんの「ダンボルギーニ」です。

挨拶 | コメント:0 |

今日は車中泊です。

こんばんは!今日も1日お疲れ様でした!
今週は久しぶりの土日連休なので、久しぶりに遠出をしています。
仕事が終わるのが遅かったので、日付が変わる前に寝ます。
おやすみなさい!

挨拶 | コメント:0 |

やっと土日連休が取れます!

2002年8月の函館山から撮った夜景です。若干肌寒かったですが、夜景の綺麗さに心が洗われました!
hakoyakei13.jpg

こんばんは!今日も一日お疲れさまでした。
今週は土日が休みなので、一週間が終わりました。
真夏のように暑かったり、ジメジメしてみたりと本当に身体に堪えました…
体がまだまだ暑さに慣れていないので余計きつかったです。
皆さんも熱中症などには十分気を付けてくださいね。
こまめに水分補給と塩分補給!最近は舐めやすいフルーツ塩飴やレモン系のタブレット等が出ているので、
日中はこれらを摂取しながら仕事をしています。ただ、摂り過ぎには注意しなくてはいけませんね。

今日は申し訳ございませんが、駅舎紹介は休ませて頂きます。
体もきつかったですが、精神的にもゆとりが無かったので、土日にリフレッシュしたいと思います。
それではおやすみなさい。
挨拶 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>