ブログで気分転換を♪

全国各地への駅舎訪問や車中泊、ラーメン屋探索などをブログの記事にしております。

ホタルの光

20060619214226
真っ暗な背景に黄緑色の点がありますがホタルの光を何とか撮影する事が出来ました。

仕事から帰って来たときに家の近くの田んぼを見てたら、黄緑色の光が点滅していました。

暫く見ていたんですが癒されますねぇ~♪

ぼやき | コメント:0 | トラックバック:1 |

たまにはモスバーガーもいいね♪

20060618194519
僕の記憶が正しければモスバーガーを利用するのは二回目だとおもいます(^_^;)

思いますってのは、過去の一回は飲んだ後に立ち寄ったかなって感じなので今日が実質初めてと言ってもいいかもしれません。

友達と時間つぶす時に利用するのはマックばかりでしたから、今日は趣きを変えてモスバーガーにしてみました。

モスバーガーは作り置きをしないみたいで注文してから一から作るようなので先にドリンクが出てきて、出来るまで暫くお待ち下さいというやり方をしているようです。

味はというと、素材にこだわっているなぁと言うのがとても伝わって来ました。

そのぶん値段も張りますがたまには趣きを変えて見るのもいいかもしれませんね♪

ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |

携帯から送信テスト

20060618130435
写真はGWに熊本旅行をした時の熊本城です!
タイムリーじゃなくてすみませんm(__)m

挨拶 | コメント:1 | トラックバック:0 |

遅くなりましたがブログ始めます

自己紹介もまだ完成しておらず、色々な機能に惑わせられつつもとりあえずブログの設置にこぎつけました(笑
背景をあーでもないこーでもないと色々と迷っているうちに時間が経ってしまいました・・・(汗

慣れないうちはうまくいかないかもしれませんが、試行錯誤しながら携帯の写メールなどをうまく活用して楽しく遊んでいこうと思います。

さあ、とりあえず設置は出来たので今日の所は寝る事にします。

ブログを生かすも殺すも自分次第なので楽しませてもらいます♪
挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |