ブログで気分転換を♪

全国各地への駅舎訪問や車中泊、ラーメン屋探索などをブログの記事にしております。

ブレイクタイム

20061029174003
たまには息抜きも必要だね♪

来週の連休は何処かへ出かけて心の中のトゲを抜いてこようと思います♪
ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |

お知らせ

友人のメールで日記サービスの終了を知りまして、半分休眠中のブログに慌てて移行する事に致しました(汗

携帯での投稿が可能となりましたので、今まで以上に日記を更新していければと思っております(汗
今後はブログのほうを宜しくお願い致します!

今週は久々の連休です!
慌しかったせいか、すっかり気持ちにゆとりが無くなっていていらつき気味になっていましたが、一息つくことが出来ました♪

来週も強行で3連休を取る予定です!取らなきゃやってられません!絶対に取ってやる(爆
挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |