ブログで気分転換を♪

全国各地への駅舎訪問や車中泊、ラーメン屋探索などをブログの記事にしております。

人生山あり谷あり・・

今日の休日はいかがお過ごしでしたでしょうか?明日は天気が悪いようなので貴重な秋晴れの一日になった事でしょう。

私自身は今日も仕事でした。
体力的および精神的にかなり辛い日々を過ごしております。

夏頃からずっと忙しい毎日が続く中、
自分のこれからを色々と考え、身の振り方を考えたりしてみたりしている所です。

せっかくここまで頑張ってきたんだから、引き続き頑張ってみるかという気持ちがある反面、この辺りで東京に戻って仕事をしようかな?などと考えております。

しかしながら、自分の人生を左右する事柄ですから、安易に考えられるものではありませんので、
半日だけ用事があるので半休の予定だった月曜日を一日有給にしていただき、自問自答してみようと思います。

一度立ち止まり、ひと呼吸置き気持ちの整理をつける日も時には必要だと僕は思います。

明日は休みです。とんぼ返りになると思いますが実家に帰ろうと思っています。

それでは良い休日を♪
ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |