ブログで気分転換を♪

全国各地への駅舎訪問や車中泊、ラーメン屋探索などをブログの記事にしております。

納豆うめー♪

20070129232934
発掘あるあるのインチキ捏造納豆ダイエットのせいで肩身の狭い思いをしている納豆。

そんな騒ぎをよそにマイペースで納豆を食べ続けております♪

痩せようが痩せまいが美味いものは美味いのさ♪

雑音は気にせず納豆を食べましょうよ♪
美味いからさ♪
食べ物(ラーメン以外) | コメント:0 | トラックバック:0 |

水上温泉

20070121161247
昨日の話ですみませんm(__)m

仕事も休みで青春18きっぷも一回分残っていたので水上温泉まで足を伸ばしてみました!
行った所は「ふれあい交流館」と言う所で日帰り入浴をしました。
真新しい建物、心地よい木の香りで良い感じでしたが、浴場が狭すぎますよ(T_T)
あれじゃまるで家のお風呂ですよ…
辛うじて温泉に浸かりましたって感じで、あまりゆったりは出来なかったです(^_^;)

付近の大型ホテルが日帰り入浴を結構していたのでそちらの方が良かったかもしれません。

いずれにせよ、日を改めてまた来たいと思います。
旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

またまたご無沙汰してしまったので、ぼやきます

不二家~のケーキが食べたいな~♪

↑まあ、当分無理だな・・・

俺の腹なら一日ぐらい賞味期限の切れた牛乳ぐらいなら何とかなるんですけど、世間的には許されませんね。

同族企業、古い伝統、古い体質、ブランドにあぐらかいちゃったのかな・・・
ここ数年は赤字だったというのに、危機管理に対する対応が甘かったようですね。

同じような洋菓子業でコージーコーナーとかありますけど、どうか不二家のようにならないことを願うばかりです!


そして、急に話題は変わりますがオリックスの中村選手が正式に自由契約になりましたね。
今日、ニュースで練習風景が流れていまして、とても軽快な動きをしていました。

失うものはもうありません!この際だから、またメジャーに再挑戦してみてはいかがでしょうか!
もちろん、今回も前回同様マイナー契約スタートになるでしょうけど、前回以上にがむしゃらにやれるような気が個人的にはするんですけどね。

たとえマイナーであれ、3割30本位の成績を残せば、来シーズンはまた日本球界の何処かの球団でという目も出てくると思います。

裸一貫からやり直す良いチャンスを頂いたと思って、がむしゃらに野球をやりましょう!

もう、交渉ごとでもめるノリの姿は見たくありませんから・・・
ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |

大荒れな天気でした(T_T)

20070107212203
この三連休に旅行をしようと強行したのが失敗しちゃったかな…

昨日はそうでも無かったんですが今日は強風は凄いわ、吹雪くは、霰は降るわでめちゃめちゃでした…

駅舎の写真を撮りながらのんびりしようという目論見は脆くも崩れ去りました(^_^;)

ひらたく言えば「近江牛」の駅弁をたらふく食べただけのものになっちゃいました。

強行する事ばかり考えないで、時には撤退もしくは中止する勇気も必要なんだなと痛感させられました。

まあ、近江牛の駅弁がヤバいくらい美味かったから良しとします(^_^;)
旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

また頑張ろう!

20070105002716
あっという間に正月休みも終わり明日から、いや日付が変わったから今日からまた仕事が始まります。

一日仕事したらまた三連休に入るから、本格的に稼働するのは来週からになりますけどね。

さあ、そろそろ寝なくては(^_^;)
ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |

謹賀新年

20070101123329
新年あけましておめでとうございます(^O^)
今年も宜しくお願い致します!

今年の元旦は天気が良く初詣日和でした♪
やっぱり晴れの日の参拝は気分が良いものです♪
挨拶 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |