ブログで気分転換を♪

全国各地への駅舎訪問や車中泊、ラーメン屋探索などをブログの記事にしております。

当たり前の話ですが・・・・

一人暮らしをしている場合、風呂に入る時は茶の間は無人になりますよね!

寂しさからテレビをつけっ放しにして風呂に入っちゃったりしますが、風呂に入っちゃえば、テレビの音なんか聞こえちゃ来ませんから無駄な抵抗はよしましょう(笑

無人の茶の間を明かりが照らしていても、「誰のために照らしているの???」って事になるじゃありませんか!
人がいないんだから消しましょうよ♪

暗いよ~怖いよ~なんて言わずに、騙されたと思ってやってみてくださいよ!

すると、電気代がいくらか節約できる事でしょう♪
ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |

自分の女性観

こういう事を自分の日記などで今まで書いた事が無いので今回手短に書いてみようかと思いまして・・・書いちゃいました(笑

人によってはルックスが良くなきゃ絶対にダメだとかあると思います。

俺の場合はルックスも多少気になりますが(決して面食いではありません)、それよりも人に対して思いやりの気持ちが持てる人だったり、一緒にいて良い意味気楽に付き合えて何でも言い合えるような人が理想ですね。

一緒にいて必要以上に気を遣ってしまうようだと一緒にいたって疲れてしまうだけで楽しく過ごせないじゃないですか!

美人でも自分の事しか考えない思いやりの気持ちのかけらもない奴は最低ですね!
こんな奴と一緒にいるぐらいなら、いっそのこと一人でいたほうがよっぽどましです!

あと、特別おしゃれじゃ無くったって良いんですよ!
きちんと身だしなみを整えて清潔感のある格好さえしていてくれればそれで十分ですよ!
個人的には厚化粧よりもさっぱりとしている方が良いですね♪

まあ、自分が思っていることをざっと書いてみただけです。偶然目を通してくださった方はさらっと読み流してください(汗

ぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |