ブログで気分転換を♪

全国各地への駅舎訪問や車中泊、ラーメン屋探索などをブログの記事にしております。

ロッテ竹原直隆選手の起用法

プロ三年目でルーキーイヤーと二年目、つまり二年連続で二軍でホームラン王に輝いた、将来性豊かな右の長距離砲です!
驚く事に右投げではなく左投げなんですよ。珍しいですよね!
外野手ですが、守備面では課題がまだまだ多いようです・・・(汗

今シーズンは一軍でプロ初本塁打を放つなど、ブレイク間近な所まで来ていて、最近ではスタメンや代打でよく出場して、それなりに結果を出していると思います。

しかし、昨日今日と納得のいかない事態が起きました(怒

二日続けてスタメンに名を連ねるも一打席で代打を送られてジエンド・・・意味がわかりません!

何故一打席で交代なんでしょうか・・・

最近は確かに結果が出ず、打率も下降気味ではありますが・・・

一打席で結果を求めるのであれば、代打だって良いのではないでしょうか?

むしろ、集中力を養う事を考えれば代打のほうが良いはずだと思います!

結果を出さなきゃ交代させられるってのはわからなくも無いですが、こんな使われ方をしていては、モチベーション的にどうなのでしょうか???
その辺りがとても心配です・・・

こうなってしまった以上、竹原選手自身も次回出た所でホームランはともかく何がなんてもヒットをを放ってもらい、何としてでもチャンスを物にして、一打席で代えられてしまう事の無いように信頼性を勝ち取って欲しいです!

二日続けてこんな思いをして、辛いでしょうけどファンである俺ももっと歯がゆいですし、空しいです・・・

腐らずに見返してやる気持ちで頑張ってください!

あ~~~でも何で一打席で交代なんだよ・・・・

納得いかねえなぁ(怒
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

井戸水は意外と不味かった

またまた放置してしまい五月は一度しか日記を書きませんでした・・・

このまま放置すると荒れ果てる恐れがあるので、また書き始めることにします(汗

自分の家の水ってそのまま飲めます?
不味くなければ問題なく飲んでしまうと思いますが、生臭く美味しくない水だったとしたら一度沸騰させ、それを冷まして、そこからさらに冷蔵庫で冷やして飲んだりするのではないかと思います。

うちの実家の水は美味いというほどでもないですが、生臭かったりはしないので問題なくガブガブ飲んでいました(笑

問題は今住んでいる所の水の不味さです(涙

うちのアパートは井戸水を引いています。

普通井戸水という聞くと、美味しそうだなぁ♪と言うイメージが湧くのではないかと思います。

しかし、とんでもございませんでした。僕の場合は全くの迷信となってしまいました・・・

僕の所の井戸水は飲んだ瞬間「おえっ!」としてしまうほど生臭く、とても飲めたものではありませんでした。

でも、朝などは水をごくっと飲みたいものです。

沸騰させて冷ます方法だと手間がかかるので、手っ取り早く「トレビーノ」を付けちゃいました!

早速取り付けて飲んでみると、メーカーの回し者ではございませんが

「こんな物ごときでこんなに変わるものか!!??」

と思うほど、同じ水なのにもかかわらず全くの別物のような変貌ぶりでした(汗

おかげさまで飯も美味しく食べられますし、朝にがぶ飲みする水もとても美味しく味わえるようになりました♪

全ての井戸水がこんなに不味い事は無いと思いますが、俺の住んでいる所の井戸水はたまたま不味かったのでしょう・・・

高い浄水器は必要ありません!トレビーノで十分です♪

ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |