ブログで気分転換を♪

全国各地への駅舎訪問や車中泊、ラーメン屋探索などをブログの記事にしております。

我が家のLED電球♪(洗面台)

こんばんは!今日も一日お疲れさまでした!
久しぶりの更新となってしまい申し訳ございませんでした。
いつまでも下ばかり向いていられないと思い、4月からは駅の記事も含めてまめに更新して行こうと思っていたんですが、休みが少なかったのでブログの事まで気が回らなかったというのが正直な所です。

確かにこれだけ甚大な被害が出ている中、美味しい物を食べたり遊びに行ったりする、旅行に出かけるのはいかがなものか?と言う気持ちもわからなくもないです。
ですが、みんなが自粛してしまうと観光業界、遊園地や映画館などの娯楽業界などが打撃を受け、雇用の問題等も出てくるでしょうし、経済全体が回らなくなってしまうので、深夜に騒いだり、夜のライトアップ等の電力を多く消費するような物はできませんが、昼間に花見をしたり、遊びに出掛けて、税金と言う形でお金を回した方が俺は良いと思うんですよね。

今日はようやく土曜日が休みとなりましたので、久しぶりに9時位まで寝ていて、それからLED電球や夏に向けて乾電池などで動かせる扇風機を探しに出かけて来ました。
扇風機は店頭でめぼしいものを見つける事は出来ませんでしたが、LED電球は安くてこれはと言う物を見つける事が出来、洗面所の電球を交換しました♪

洗面台自体は、脱衣所の電気を利用するので交換するか迷った所ですが、この際ですから思い切って交換して見ようと早速交換しました♪

シャープ製のLED電球を使ってみました。235ルーメンの電球色で消費電力は4.1Wと一個だけで使用したら、かなり暗めなものですが、洗面所で二つ一組で使うならこれで十分じゃないかなと思います。
LED電球 003

明るさはこんな感じですね。
LED電球 011

この他に脱衣所やトイレ、浴室などもLED電球にしましたので、また紹介して行こうと思いますので宜しくお願い致します。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |