ブログで気分転換を♪

全国各地への駅舎訪問や車中泊、ラーメン屋探索などをブログの記事にしております。



スポンサー広告 |

久しぶりにネットの無い生活をしています



平岡駅に併設されている?(逆かも)龍泉閣に一泊しています。

部屋にLANケーブル等もないので、久しぶりにネットの無い生活をしています。

平岡駅のある長野県下伊那郡天龍村は長閑で空気も美味く、宿のにもゆったりと浸かり、写真に載っている「ていざなす定食(700円)」も美味しく頂き、心身共にリフレッシュしております!
また今回は部屋のベランダから平岡駅のホームを見る事が出来て、鉄道好きの俺にはとても嬉しかったです(^O^)

明日は早起きして秘境駅巡りをする為に、そろそろ寝なくては…(^_^;)

挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 |

JR飯田線・田本駅(たもと)




両側をトンネルに囲まれ、崖にへばりついているような秘境駅です。
駅舎はなく、屋根付きの待合スペースがあり、椅子と駅ノートがあります。

当然ながら辺りに集落はなく、駅の出入口からかなり山の中をあるかなくては集落に辿り着かない感じがします。
道中に夜間の街灯などはあるのでしょうか…


JR東海 | コメント:0 | トラックバック:0 |

引越しのお知らせ

こんばんは!お久しぶりでございます!ここの所の猛暑で熱中症などは大丈夫ですか?

今日も一日お疲れさまでした。またまたご無沙汰してしまい本当に申し訳ございませんでした…

梅雨が明けてからの猛暑と言うのもありますが、もう一点大きな出来事がありまして、

実は同じ八王子市内とはいえ、引っ越しを済ませました!!

先月中旬位までは不動産手続き等(代金の支払いや契約等)、今まで住んでいた所の解約手続きや継続手続き、

ネット申し込み(引っ越したその日から使いたいですからね!!)等を休みが少ない中で動いて、何とか終わらせる事が出来ました。

そして下旬に荷物の運び出しと搬入を行いました。

一人者のシングル仕様だからどうって事ないだろうと高をくくって、ナメ腐ってましたが、結構疲れましたね…(T_T)

越してからは必要な物の購入(ガスコンロなど(今までの所は一口コンロが埋められていましたから))をし、ようやく引っ越してから一週間が経った所であります。

引っ越しに伴い、プロバイダーも変わった事もあり、メールアドレスの変更もありますので、近日中に新しいアドレスを書いたメールを送付いたしますので、申し訳ないですがお待ちくださいませ

新生活に慣れるのにももう少しかかりそうなので、ひと段落が付きましたら、短い文章かもしれませんがブログも書いて行きますので宜しくお願い致します。

挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
