ブログで気分転換を♪

全国各地への駅舎訪問や車中泊、ラーメン屋探索などをブログの記事にしております。

皿倉山

前から行きたいと思っていた皿倉山に、冬の昼間でしたが、念願かなって足を運ぶことができました!

北九州の市街地や工業地帯、関門海峡などが一望出来て、とても見晴らしがよく清々しかったですね!

ただ…雪が残っていたりして、寒かったぁ…(*_*;

IMG_0075.jpg

IMG_0076.jpg


ズームで撮ってみましたが、ピンボケしてますね…俺の好きな若戸大橋です!
IMG_0074.jpg

旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遅くなりましたが…




新年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

かみさんの実家のある熊本から今日家に戻ります。

一番上の写真は「こむらさき」の王様ラーメン720円。

真ん中が、実家付近の写真です。

一番下が、お菓子の香梅の店舗内にあるカフェのケーキセットです。

挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |