ブログで気分転換を♪

全国各地への駅舎訪問や車中泊、ラーメン屋探索などをブログの記事にしております。

夏負け…

こんばんは!今日も一日お疲れさまでした!

気が付けばすっかりお盆休みに突入しておりますね…なかなか更新できず申し訳ございませんでした!

俺の休みは来週後半からなので、相変わらず仕事してます(汗

先月下旬からの猛暑と、ここの所はずっと休みが日曜のみなのでスタミナ切れしてしまい、

とうとう先日夏かぜをひいてしまいました…まだ鼻声が治りませんが(涙

皆さんも冷房の冷やし過ぎ等による夏風邪には気を付けましょう!外気温から少し低いぐらいの温度設定の方が、ちょっと外に出る時でもしんどい思いをしたり、体調を崩したりすることもないと思います。

俺も来週の休みまでには、しっかり風邪を治して休みを満喫したいと思います♪

PS:北斗星もカシオペアも見事に撃沈されました…仮に今切符が取れたとしても、鉄道以外で旅行の予定をしっかり組み立ててしまいましたので、今回の休みは車での旅行となります!
あとですね、JR北海道の駅や路線廃止の事は俺も色々と思い入れがありますので、頭の中が整理できてから、色々書こうと思っています。

先週の日曜日にブレーキパッドとブレーキフルードを交換しました。後はエンジンオイル交換をして準備を万全にします!
挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |