ブログで気分転換を♪

全国各地への駅舎訪問や車中泊、ラーメン屋探索などをブログの記事にしております。

今日はバテました…

とにかく写真載せたかったので、とっさにシマリスの写真を載せてしまいました。
ブレイクタイムと言う事でお許しください。
risu01.jpg

こんばんは!今日も一日お疲れさまでした。
雨が上がったと思ったら、気温急上昇でまるで初夏のような気候になりました!
ただでさえ暑さに慣れていない体が、とうとう悲鳴を上げバテました…
家に帰ってきてウトウトしていたらこんな時間です。
今日はこんなブログになってしまいましたが、少し目を覚ましてブログ書いてます。

風邪ひいた訳ではないので、とにかくゆっくり休んで疲れを取らなくては!
徐々に暑さに体を慣らしていきたいですね。それまでは体が結構しんどい状態が続くでしょう。
皆さんも暑さに体が慣れるまではしんどいと思いますが、体には気を付けて乗り切ってください!
それではおやすみなさい!
スポンサーサイト

挨拶 | コメント:0 |
<<JR北海道・旭川駅(あさひかわ)※旧駅舎 | ホーム | JR室蘭本線・母恋駅(ぼこい)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |