ブログで気分転換を♪

全国各地への駅舎訪問や車中泊、ラーメン屋探索などをブログの記事にしております。

好来らぁ麺うめはら




こんばんは!今日も1日お疲れ様でした!
あと2日で大型連休も終わろうとしています。
伊豆方面を車中泊して廻ってます。
西伊豆は東伊豆とはうって変わって落ち着きのある、のんびりとした雰囲気がとても気に入ってます。
そんな中で土肥(とい)の街にあるラーメン屋さんを見つけました。
マー油の入った豚骨ラーメンはなかなかの味で、また土肥に立ち寄った時に食べても良いなと思う位、美味しかったです。
写真のラーメンは700円です。大盛り無料です。

もう一晩車中泊をして八王子に帰ります。
それでは、おやすみなさい!
スポンサーサイト

挨拶 | コメント:2 |
<<リフレッシュして帰って来ました! | ホーム | 一週間お疲れ様でした!>>

コメント

静かでのんびりしたところの方が良いですね。
私は落ち着きます。
せわしいのは好きではありませんから。
あと2日、長いGWも終わりですね。
世界情勢、今日、今週、色々と。。


ヾ(*ゝω・*)ノ
いつも訪問ありがとうございます
応援して帰ります、ポチ
2017-05-06 Sat 21:39 | URL | 雫 [ 編集 ]
雫さん>
こんばんは!今日も一日お疲れさまでした。
楽しい時間はあっという間に終わってしまいました…
明日からまた通常営業になります(苦笑
西伊豆は静かでのんびりしていて良いリフレッシュになりました!

忙しい中いつも応援及びコメントをありがとうございます!
またお邪魔させて頂きます。
2017-05-07 Sun 20:55 | URL | 誠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |